TOP雑感>2005.5.6
2005 MAY 6
GW鳥海4連荘

4/30 笙ヶ岳 → 山行記録


5/1 七高山 → 山行記録


5/2 笙ヶ岳 → 山行記録


5/3 笙ヶ岳 → 山行記録
 およそ1ヶ月ぶりとなった山行は,ハイシーズン突入の鳥海山。

 同じお山で,
 登る→滑る→風呂→酒・飯→寝る→さわやか(?)な目覚め
を,繰り返すこと4日間(^^ゞ(←ドへんたい)

 縁あって同行となった七横チームや在米のkoro4さんなど,多くの仲間に恵まれたこのトリップ。ほぼ酒田ベースにつき庄内チームと果てはそのご家族からも怒涛のもてなしを受けて感謝感激,濃厚な日々を共にしてくれた皆様に,この場を借りて厚く御礼申し上げる次第でありますm(__)m
 お世話になった庄内チームのご家族から「毎日登ったり降りたりしてんのか?」と聞かれ,改めて考えてみっと…やっぱヘンタイだ(^^ゞ

 んで,やっぱりこのお山はすんげぇーな〜…何度行っても制覇はムリだ!永遠に課題だらけのお山のスケールは超特大で,4連荘やっても全然足りないのだ!休みと好天が続くなら,未だ滞在していたに違いない…更新の余力が残りませんがね。

 つうわけで,今週末にでも更新がんばっぺかね。
 あぁそーいやパンツの左ケッツのあたりがいつの間にか破けったから直さねけねーなー…グローブの親指の付け根の破れも直してねがったわ。板の手入れもしたいし…タイヤ交換も。洗濯物もたまったし,新聞も連休の間中読んでねがったのを読破したいし………あーメンドウだ!酒飲んで寝ちゃえ^m^
ページトップへ
TOP雑感>2005.5.6