TOP雑感>2006.4.17
※過去weblogにupしていたものを再掲
2006
APR 17
撮影お手伝い
 4/16(日)はIDEHA BC Tourの撮影お手伝い。
 こういう行事は天気に合わせられないのがネックではありますが,思っていたほど大崩れはせず?姥ヶ岳周辺で遊んでまいりました。
 今回はちびっ子も大人に混ざって参加。頑張った!…つうかこのムスメの末恐ろしいスピードに度肝を抜かれ。いずれ将来が楽しみな逸材であります。







 ツアー途上で通りかかったネイチャーセンター前の噂のナニは,異様なでかさに成長を遂げておりました。ちょす会の会員たちが精を出しているに違いありません。
 今ツアー参加者の一人でもあったK2のダンナさん,ナニに引き寄せられていく表情には鬼気迫るものがありました。きっと会員がナニを素通りしていくなんて有り得んことなのでありましょう。それがたとえ,季節が進んで土のように見えたとしても…(そりゃないか)。
コメント: (2)

K2 POACHERのダンナとヨメ  のダンナ 2006.4.17 23:00:51
昨日はドモでした!
前日、numa!さんが居れば『雪だるまをいじくる会』全員集合〜と思いながら作ってました。
下山の御年配のツアーの方に「なにかのお祭ですか?」と聞かれ「その様なものです〜」と応えましたが...
完璧に趣味です!

numa! 2006.4.19 00:29:18
お祭りです!(笑)
「いじくる会」は,わりと広範囲に「ちょす」と言う方言が使われていることが分かってきましたので,「ちょす会」に改めましょう。
ページトップへ
TOP雑感>2006.4.17