 睦まじさをうらやむ |
いい仕事? 出来たのか? 知らぬ間に平野部に降りてきてた紅葉前線にショックを受けつつ,華々しいというか,晴々しい友人の結婚式&披露宴の撮影に。
室内撮影にあってはまったくの素人ながら(まあ,お山でも素人ですがね),プロカメラマンの影から新郎新婦のあんな顔やこんな姿態まで捉えてやろうと意気込んで臨んだ当日。 感じたままに動け。と言い聞かせて撮影を敢行。プロカメラマンのお邪魔にならないようにと,逐一気を遣いながらの撮影で得られた画像は…? 難易度高すぎ。 やっぱ露出の難しさは半端でねな。 ヴっ失敗した!の連続を重ねて撮影したものが依頼人に受け入れられるかどうか。
それにしても感動的なセレモニー。 殊に新郎新婦謝辞に於ける新郎の悲喜こもごものコメントには,ファインダー越しに涙腺緩みっぱなし,鼻水流れっぱなしの泣き虫numa!であった。年はとりたくないものである。
きれいだね。
|