TOP雑感>2005.6.28
2005 JUN 28
七横映画祭

嵐の前の…(まだジェントルだった頃)


mini live "sangbaralla"
 6/26(日)
 昼間っから始まって時間もたっぷり,およそ7時間の耐久飲酒大会は,終わってみれば記憶なくしてんじゃないかと思うくらいに一瞬の出来事。嵐の如く過ぎ去った七横映画祭。
 なんぼ話しても話し足りねがったわ〜。

 大真面目に赤じゅうたんのアプローチとタキシード姿の七横メンバーのお迎えがシビレタ。完敗だ。
 福島のさくらいさんの作品中,磐梯山東壁のシーンでなぜか出演のワタクシ。この晩もっとも戦々恐々,冷汗たっぷりな時間帯でありました。めでたく人様の作品に出演した縁でDVDを賜り,ありがとうございます。
 同じく福島のkatzさん。室内の撮影はワタクシャ不慣れですが,同じ機械でパパラッチしてたkatzさんから拝借した外付けストロボの威力は絶大!katzさん,あれとおんなじヤツを1本お願いいたします。振込みでいいスカ?
 亘理のabeさんとこの作品はいい絵がいっぱい撮れてますな…初対面の彼,たっぱがあってガタイのいい,いかつい感じを想像してたら,うんとさわやか青年であった。来季は宮城のMAGIC FACE探しをいたしませう。
 里では初めて会ったkoro4氏。お山でのさわやかさを微塵も感じさせないおやじっぷりが,ちらちら見え隠れする股間の辺りで炸裂していた。うんとさわやかでなかった(笑)
 昨年の高久さんのスライドショー以来となったnishiさん。zeusの映像は徹底的にテーマが貫かれていてステキ。映倫は通りませんな(笑)
 初めてお話したkonamushiのkuroさん。ワタクシの岩木山への憧れは彼のサイトの影響によるところが絶大。岩木山と八甲田では選択の余地が無い(モチロン前者)あたりでタイヘン共感するのでありますが,今シーズンが岩木山一年生のワタクシの記録を捉えてダメだしをしてきたので,首を絞めながら来季は絶対に大黒沢を案内してもらうことにした(笑)どうぞよろしくお願いします。
 あぁそれから,超人(←勝手にゴメンナサイ)後藤さんに出会えたのがうれしい。厳冬季はモチロン,一年を通じてあんの超ビッグな月山エリアを縦横無尽に一人で歩けるのが,このスマートなジェントルマンだったとは驚き。いずれお山でお会いするだろうとは思ってましたが,飲み会が最初になろうとは(笑)
 鳥海遠征では懇意にしてくれているMの会の面々。まおう氏のお連れさんは,件のパパラッチ攻撃に辟易していると思いきや,「今日は撮らないの?」と実はノリノリ。キミたち,もう周知だからいいのだ(笑)
 じゅんぺちゃん。岩牡蠣こっちさまわってこねかったから今度直接食いに行きます。てか,直接来てくれてもいいです。のりPにもよろしく。おとうちゃんにもよろしく。DVDもありがとさん!
 して,Mの会も七横会も,予告編のわりにゃ出来すぎなんでねの〜!?来季の作品はえらいことになってそうでやヴぁいです。
 以上,numa!ダイジェストでした。

追伸
 つるこさん,ご依頼のカット,後ほどお送りします。
 リンクのお話をした皆さん,近日中に貼っときます。
 えーとそれから今回の出品作品をお送りしますとお約束したかた…てか,そのあたり酔いが回って,実は記憶がアヤシく…(リンクのお話のあたりも)。

 はい。
 そんなわけで今回の出品作品を然るべき方法でお送りすべく,申し込みを受け付けたいと思います。
 ご希望の方はメール件名に「出品作品送付希望」と明記の上,ラブレターを添えて(←任意)お申し込みください。
 なお,すでにご予約済みの場合,改めて申し込みは不要です。
 勝手に送りつける場合もあります。ご注意ください(爆)
ページトップへ
TOP雑感>2005.6.28