TOP雑感>2004.12.18
2004 DEC 18
生ビールめ

これさえあれば…絶。
 聞くところによるとキ○ンビール仙台工場だけでしか作ってないという家庭用サーバで入れる生ビール。いつも店頭で横目にしつつ,サーバが3,000円くらいするし,メーカーがこのサーバ用のビールの生産をやめてしまったら無駄になるし…と二の足を踏んでいたら,何でも売れ行き好調で全国に販売拡大していくようなことをメーカ-でも言ってるし,実は飲みきらなくても大丈夫ってのと,昨日たまたま店頭で見たサーバが期間限定で500円引きだったのと,そのお隣になんとこれまた期間限定でそのサーバ用の「ブラウ○イスター」(いつも売ってるのは「○番搾り」)が置いてあったのを見て,頭が考えるより速く両手がそれらを抱えていた(←衝動買い)

 一人で飲むのはもってーねぇなと早速toco氏に連絡。ビールにサーバと炭酸ガスを取り付けてグラスへ…。おお!この泡は店でしか見たことねぇぞ!…んで一口目。
 ンメー!(>_<) こりゃ仙台駅構内にあるキ○ンシティ(←仙台じゃブラウ○イスターはここでしか飲めない)のと一緒だ。感動したっ!(T_T)
 toco氏持参の「ゆきむし3」を肴に,瞬く間に一缶(約1.5リットル)を空け,発泡酒へ突入←空気みたいにすっかすか(笑)…いつもは発泡酒か雑酒なんですがね。
 飲み残しなど要らぬ心配。こりゃtoco氏と飲むには3缶は必要だ(←なんとかこれでガマンして焼酎等へ移行するわけだ)。

※キ○ンビールのまわしものではありません。
※ワタクシ,酒は大好きですが,お山には持ち込まない人です…ま,別にどうでもよいことですが。
ページトップへ
TOP雑感>2004.12.18