TOP雑感>2004.6.8
2004 JUN 8
山形の熱い夜

エキサイティングな演奏つき。


DAKINEのザックをせしめたtoco氏
(山形駅前にて)
6/6(日)
 とにかく暑い!そして熱かった七横会さん主催「山形 SNOW MOVIE ローカル映画祭2004」。
 冗談抜きで「昼間あづくても夜はまだ涼しっちゃな,夜半に雨も降りそーだし」と薄手の長袖Tを着て,デイパックに持込用の酒とレポート用デジカメと,泥酔による路上就寝中の凍死防止にゴアテックスのシェルを忍ばせ,いざ仙山線でtoco氏と共に乗り込んだ山形。
 えーと…アホでした。夜になっても夏っすね。

 それはいいとして,人間が熱い!お山の滑り手は熱い!
 パワフルなmovieとパワフルなイベントと,底抜けにパワフルな飲み手たち。
 movieはいいねぇ〜…ワタクシの一昔前の8mmビデオはでかくて重くて使えないねぇ〜…先立つもんも無いねぇ〜…そだ!toco氏のビデオカメラに復活してもらうか。

 ところで,七横さんを始め各地から集まった皆さんにはほぼ初対面の我々であったにもかかわらず,酒にトークにタイヘンな歓待であったうえ,図らずもゴージャスな景品の数々を賜ることと相成り恐縮至極あなうれし。
 それにしても同行toco氏がかっさらったザック,ほいづはもらいすぎでねぇが?…来シーズン貸してけさいね。
ページトップへ
TOP雑感>2004.6.8